【到着しました】-Layla Acoustic Party-冬と星座とイイハナシ チケット

2008年10月14日 23時42分32秒 | その他ブログ
11月2日に『カフェレストラン ジュノン』で公演される『-Layla Acoustic Party-冬と星座とイイハナシ』のチケットが到着しました。

※チケットはまだまだありますので、こちらのフォームをご利用ください。

詳細な内容は、Laylaのブログで確認!!


images 
可愛いイラストの封筒が届きます。

で、中身は・・・
images 
これはPassportチケットになります。(偽造防止の為、当然若干編集してます。)

そして・・・
images 
宛名入りのお手紙が入っています。(残念ながら直筆ではありません)

私は、今回で2回目。
またあたたかいライブを楽しみにさせて頂きますね。




【只今、予約受付中】2008年10月14日~24日まで


【ケータイサイト『魔法先生ネギま』】
(月額:315円)
ネギま日記10月担当は、野中藍さん、小林美佐さんです。
コメントも書き込み出来ますので、興味のある方は書き込んでくださいね。
野中さんも、ほぼ毎日ブログを書いています。
深夜に書き込む事が多いので、おやすみ前に書き込めば、
一緒に夢の世界へ誘われるかもしれませんね。



【只今メール募集中】


【絶賛発売中】



【神田朱未さんもお勧めです】


【公式ブログ】



【天河殺人事件 DVD発売中】 
【神田さん主演の浅見光彦殺人事件は、
特典映像として収録されております。】

 

【Club AT-X学園に出演されました。】『神田朱未さん』
Club AT-X学園 145回~神田朱未~ 145回放送 Club AT-X学園 146回~神田朱未~ 146回放送

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。