クローンな日々 不定期更新ブログ

クローン病と付き合いながら、趣味に没頭する日々を書いていくブログ

ウッヒョ~イ!\(・∀・)/

2008年06月07日 07時28分33秒 | 北海道ツーリング
バイトが終わったばかりで、テンション高いです。

長期休みが取れました!と、言うか取れそうです!期間は約二週間。八月下旬から九月上旬の間です。これで念願の北海道ツーリングができそうです。前から計画はしていましたが、休みが取れないことには詳細な計画が立てられませんでした。明日には休日の日程を提出し、計画が本格的に始動します!
前の仕事では、ツーリングどころかバイクの購入すら困難でしたが、今はツーリングの計画を立てるだけです!ついにバイクの聖地北海道へ!
しかし、自分は持病があるため念入りに立てないと危険です。特に食事に関しては食べれるものが少ないので、食事する場所をある程度決めておかないといけません。それともうひとつ心配ごとが・・・・。








費用はいくらかかるんだろう・・・。(すでにチェーン、スプロケ交換で3万円・・・。

最新の画像もっと見る