pureここち

手作り石鹸の記録と旅・海・My home 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

華麗なる・・・

2007-11-15 00:27:19 | My Life

先日、大阪市内某所でここち会社が顧客対象に法律関係の難しぃ~いセミナーを行いました。東京本社から社長以下役員や担当者がゾロゾロと大阪INする中、ここちも借り出されあれやこれやと忙しく働いておりました。

そしてセミナー後は同ビル内の上階で懇親会がありました。この会場が某ホテル直営のVIP向けサロンで絨毯はフカフカ、ひと周り大きく埋まりそうなソファーやBIGサイズの大理石テーブル、調度品が並び、さながら『華麗なる一族』を思わせるような豪華さにびっくり!

懇親会中は、営業でもないここちも名刺交換の嵐でゆっくり料理を取る事もできませんでしたが、顧客が帰った後にお疲れ様でちょっとだけ内輪で残った料理とワインで乾杯!

Maki

ちょっと調子に乗っちゃいました^^;こんな大きな椅子で偉そうな気分♪たまにこんな得点もありやねぇ~ 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿