首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

出発便までの時間で最後の観光!

2005年09月25日 | ねぶたin韓国2005

まずは、東大門へ・・・

東大門なんて、トンデモンない!」と言っている人がいました・・・。(ちなみに、韓国では、トンデムンと発音します。)

まだ、時間も早かったということもあるのでしょうが、お店もあまり営業しておらず・・・
デパートもアウガの地下の衣服版って感じですか?

東大門は早々に切り上げ、仁寺洞へ・・・
骨董品で有名な町です。

仁寺洞:インサドンにて韓定食を注文!これで、2人前だそうです。(でも完食!

まだ、集合時刻まで時間がちょっとあったので、近くの喫茶店でオチャをしました。

集合時刻ギリギリ着くように地下鉄に乗ったんですが・・・。
反対方向の電車に乗ってしまい、集合時間に遅れてしまいました。

他のお客さんもいたので、我々以外はバスで先に空港へ移動し、我々は地下鉄でキンポ空港まで移動。なんとかギリギリ間に合いました。
ご迷惑をおかけしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評判(?)のお粥で朝食・・・ | トップ | 青森ねぶた囃子 太鼓・笛・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ユミ)
2005-09-30 16:28:35
ねぶたin韓国、お疲れ様でした!

韓国にも○ぶた(って呼んでいいんですかね?あれは青森のと同じ作りなんですか?)があるんですね。知りませんでした。

日韓合同祭りも楽しそうですが、食べ&飲み会での写真の皆さんがとてもいい表情してますね~!皆さんすごくエンジョイしてるのが伝わってきました



それにしても食べ物の写真が実にウマそうに撮れていますね。肉やチゲ、粥など「これでもかっ!」ってなぐらいオンパレードで見せられて「くぅーっ!私も食べたいー!!!」と、ちょっとイラついてきました
ハワイでも・・・ (Pooh!)
2005-09-30 23:16:44
今回は残念でしたね。次回を楽しみにしておいてください。



再来年はハワイでねぶた運行を行う予定だそうですよ。



今から、ねぶた貯金(ねぶたバカ貯金)をしなくては・・・



今回は9名で参加しましたが、再来年は何名になることやら・・・。

コメントを投稿

ねぶたin韓国2005」カテゴリの最新記事