天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

到来物  五菜漬

2009-09-03 22:07:39 | 頂き物
鬼怒川温泉のお土産に味噌漬けをいただきました。




中身は商品名通りに5種類の野菜が漬けてありました。



こういうのって物凄くしょっぱかったりするけれど、
コレはちょうどいい塩加減でした。

薄く切って薬味寿司にのせたり
単純にお茶漬けにして頂きました、美味しかったです。


それにしてもレトルトカレーぐらいの箱に、
大きく目立つ「国産野菜」の文字。

産地をこだわる人は多いですもんね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。