天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

猫犬

2011-01-29 09:49:31 | ワンコのお話
ウチの子、昼間は庭にいて、
日が翳ると家の中に入れています  


座布団とハーフケットを使って寝ていましたが、
立ち上がりがあった方が暖かいかなぁ?と、
夏のプールをベットに見立て、布団を入れてみました。

ついでにニト〇から、お安い毛布を買って来て、
掛けてあげたら、コレがもう大好評!
見てください!






ちょっと寝ぼけマナコですが、







毛布を使う前は、
夕方、家に入ってから寝るまでに、チッチで3回外へ出ていました。
その度に褒められてオヤツも貰えるから、喜んで行ってたのに、
最近はオヤツより暖かさが勝って、チッチに行きません。


まだチッチの失敗はありませんが、
「君は雪が降ったら喜んで庭駆け回る犬なんだよ
と笑っても、
猫のように自分の寝床で丸くなる、ウチの猫犬です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。