天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

到来物 沖縄から

2012-06-06 10:03:43 | 頂き物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴り、宅配便が届きました。









うふふ、沖縄からです。














夜光貝と、



















もずくと、




















シャコ貝、















空輸だから送料が大変でしょ?
中身だけで良かったのに・・・。


貝殻はこんなに大きいんです。




























茗荷畑に飾りました。















それから別に琉球グラスを2種類頂きました。

赤が基調のと、














底が三角で上は丸っぽい変形のグラスです。













品物を包んでいる新聞も楽しみの1つです。



















実際に頂いたのは、もう1週間も前なんですけどね。
今頃アップしました


ありがとちゃ~~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。