天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

高崎

2013-12-10 10:03:54 | 旅行・地域
群馬はパスタが有名だとケンミンショーで放送していました。

そこで老舗のシャンゴ本店に行きました。


パスタ2種とミニサイズのピザをシェアしました。

















お店の天井が高くていい感じです。







クリスマスツリーもありました。








そして前橋のショッピングモールに寄ったら、
ゆるキャラのぐんまちゃんを観ました。







名前はイージーだけど可愛かったです。






ショートブーツを買って帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。