天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

収穫

2010-08-05 14:57:24 | 野良仕事
今朝の収穫です





私の目は節穴かな?
こんな種になってるゴーヤに気付きませんでした。







もう口開けちゃってるし…
それも2本も 



内容は、左上から、






節生り元気の種1本と緑2本。
その右横は、万願ゴーヤだったかな?2本。
下はアガシゴーヤの種1本と緑1本。
水ナス2本。
パプリカの色づく前が3個。






この暑さの中、素人の野良仕事の真似事も大変だけど、
野菜たちは元気にスクスク育っています。

土曜日には熱中症に気を付けて、
ナスの切り戻しをする予定です。

これで秋にはまた、秋ナスがタント収穫できます(予定?希望?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。