天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

人間ドック

2013-10-01 10:08:18 | 健康
健康診断は毎年受けていますが、
生まれて初めて人間ドックに行ってきました。



夜8時以降の飲食厳禁で、病院へは9時必着です。
渋滞しているとマズイから40分前に出ました。

病院へ着くと「お着替えです」と更衣室に連れていかれました。














この後、円形に診察室が並んでいるフロアに行き、
身長・体重・血液・超音波・心電図etc・・・と、
次々と調べていきました。


健診の度に思う事ですが、
健診って元気じゃなきゃこなせないタフな検査です。

人間ドックは高額な分、少しゆとりがあるかと思いきや、
健診とおんなじ! 元気と体力が無きゃ受けられませんね。




やっと終わって着替えたら食事です。

別館のレストランへ行きました。










メニューは洋食か和食。
私は洋食にしました。









見た目はまぁまぁでしょう?
ところが食べられたものじゃありません。
どういう風に作ったら、こんなに不味く作れるのか疑問です。

半日絶食していますから、お腹ぺこぺこで、
空腹時には大概の物は美味しくいただけますが、
コレはマズイ!実に不味かった!


結果は2~3週間後です。

「是非次回もよろしく」と言われましたが、
2度と行くもんかぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。