天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

居酒屋へ

2014-09-06 17:05:10 | お酒のお話
英会話のお友達お勧めの居酒屋に行きました。
入るなりタバコ臭くて帰りたかったけど、
お友達の顔を立てて座りました。

取りあえず生ビールの後、
ハウスワイン。





アサリバター、





日本酒。
秋田の新政酒造の、






クリムゾンですって。
「エピタフ」を連想するのは私だけ?







イカ刺し、







アスパラと茄子の炒め物。






ご馳走になったから良く分かりませんが、
1万円でお釣りを貰っていました。

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。