天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

到来物 なるとの

2014-12-26 10:00:33 | 頂き物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
ゆうパックが届きました。

もう引っ越しから2年近く経つのに、
未だに前居住地宛てでした。
それでクリスマスには間に合いませんでした。






さて気になる中身は…
毎年恒例のなるとの半身揚げです。










場所はココ。






夏場じゃないのに、しょっぱい、しょっぱい
昨日のカニといい、今日の鶏の揚げ物と言い、
私の口がおかしいのかと思うぐらい、
どれもみな塩辛かったですよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。