天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

千葉へ

2013-09-06 10:03:06 | 旅行・地域
アクアラインを渡って、千葉へ向かいました。

最初に行ったのは日本酒の館。
日本酒は寒い地域のイメージですがね?























おうどんの試食がありました。
試食と言っても結構な量で、こしがあって美味しかったです。










日本酒の試飲も「ご自由にどうぞ」って感じです。

























ご親切におつまみまでありました。











群よう子サンの“へその緒スープ”を思い出しちゃいました
でも美味しかったです。











酒造りのビデオが流れていました。










観光バスが横づけされて、流れ作業の如くお客さんが来てました。




















飲み逃げは申し訳ないので、柚子酒と新酒を買いました。
〆て¥2100也。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。