天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

ランチ

2015-06-05 10:00:35 | 食べ物のお話
先日とは別のボランティアの人とランチに行きました。
お勧めの天ぷらそばです。





小鉢はナンでしたが、
お蕎麦は美味しかったです。





天ぷらもあっつあつ。






これでジャスト¥1000でした。
ココはお蕎麦が有名なんでしょうかね?
どちらのグループも偶然、お蕎麦のランチでした。

グループも英会話スクールも、
まだ決め兼ねていますが、
少しずつ知り合いが増えて楽しく暮らしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。