天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

お別れ間近。

2009-07-30 00:09:13 | 留学生
Jちゃんは、今週末帰国します。
振り返ればあっという間の約1年でした。

カーナビも無事に装着できたし、
(無事かと言うと無事でもないんです。
それはまた改めて書きます。)

明日は最後の思いで作りにプチ旅行に行ってきます。

どこがいいかなぁ?と思いを巡らせた結果、
やっぱり富士山だと思いました。

新幹線で東京へ帰る時に左手に見える富士山は見事です。
あの鉄橋の下の川は大井川でしたっけ?

富士五湖辺りもいいですねぇ。
本栖湖や河口湖から見る富士山も素敵です。

明日はいいお天気でありますよーに
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。