天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

からくり

2015-04-18 10:00:11 | お酒のお話
近所の焼き鳥屋さんや居酒屋さんを探訪しています。
やっぱりお魚がおいしいです

先日、良心的なお店に行きました。





前居住地では紅一刻を入れてましたので、
こちらでは普通の一刻にしました。







日本酒もいくつかありましたが、壊れるのでやめました。







熱燗は1合¥300なんですよ。
ソフトドリンクの値段じゃない?

あら~~ん?カウンターに座ったせいでからくりが見えちゃいましたよ。






期限切れてるじゃん。







こういう商売しては、ダメよ!ダメダメ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。