天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

ボディソープ

2012-05-01 10:01:05 | フィットネスクラブの話
フィットネスクラブのシャワーブースには、
リンスインシャンプーやボディソープが備えてありますが、
好みの物を小さな詰め替え容器に入れて持参しています。

今回、弱酸性のBを使ったんですけど、
ものすごく泡切れが悪いんですね。

排水が下でつながっているから、お隣に泡が流れていっちゃって、
今まで気付かなかったけど、コレはもう使えません。


好みの香りがあるNは、
今まで水っぽいような気がしましたが、
泡切れがいいのでコチラに変える事にしました。

わだかまりなく「どこのも大差ないでしょう」と思って、
何社かの製品から選んで買っていたけど、
こんな違いがあるのにやっと気付きました。

自宅では、どこのでも気楽に使えますけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。