天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

健康診断

2014-10-22 13:34:18 | 健康
健康診断に行ってきました。






昨夜の10時以降、飲食禁止でした。
普段は気にしないのに、
禁止と言われると気になって、
夜中に何度か、お水が欲しくなりました。

9時半から身長・体重・腹囲・バリウム・心電図等の
基本健診をして午前中に終了。

「詳しい検査結果は1ヶ月後だけど、
目視した所、胃も肺も異常なさそうだよ」と言われ安心しました。

喉が渇くでしょうと、マイポット持参して行ったけど、
バリウムをたんまり飲まされて、
お水も食事も欲しくありません。

来週は総合病院で別の検診があって、
来月は婦人科検診です。

飲食禁止は今回のみですけど、
何故「禁止」と言われるとああも欲しい気がするんでしょうね?
私だけでしょうか?

その上、病院へ行くと必ず具合が悪くなって帰って来ます。
何かの菌がくっつくんでしょうか?



昨日チャットルームの先生に、
I have to go to checkup tomorrow.と伝えたら、

I have to go to for checkup tommorow.
と直されました。

ありがと、先生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。