天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

今朝の庭

2015-04-28 10:11:00 | 植物の話
暑い程の天候になってきたので、庭作りを始めました。

一枝持ってきた木槿の根はまだ出ていませんが、
丈夫なので植えてみました。






この木槿はピンクの八重の底紅なので、
足元には一重のマリーゴールドと白いナデシコを合わせました。



















本当に一枝、1本だけ切った直径1センチ弱の
もっこうバラも新芽が顔を出したので挿してみました。






上手く行ったらお慰み。
この木槿も、この枝で4回目の引っ越しで、
もっこうバラは2回目の引っ越しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。