天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

ひたち海浜公園

2014-05-16 10:15:39 | 旅行・地域
先週末、ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきました。







約450万株植えられているそうです。









青い絨毯ですね。























いいように撮ってますが、かなりの人出です。















何故か鐘があるんですね。
音はあまりいい音ではありません。
































あと3~4日早ければ、ちょうど最盛期だったと思います。
秋はコキアの紅葉が綺麗です。

丘の上からは海も見えて素敵な場所でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。