キノコと写真と私

キノコとカメラが大好きな私が切り取るキノコの世界

光と水

2015-07-14 03:23:35 | 女子キノコ









あなたがそこにいるということは

そこに光が当たっているということで

わたしがここにいるということは

ここに水があるということで

それがあなたとわたしがここにいる理由




ただ光はあなたを必要としていないかもしれない

でもわたしはあなたを必要としている

そして水はわたしを必要としていないかもしれない

でもあなたはわたしを必要としている

それがあなたとわたしがここにいる理由



(ナヨタケ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿