猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

26 統一大飯店にチェックイン後エステへ

2013-03-18 | 2012/12 台湾旅行記
台湾 (トラベルデイズ)
クリエーター情報なし
昭文社


台北のホテルは統一大飯店
タクシー代は170元でした

ちょうとタクシーをおりると、ツアーのバスがホテル前に
泊まってて、同じ時間にチェックインとなりました^^;
でも鍵も荷物もすぐに受け取れて良かった



エレベーターをおりると客室があります
これならみんなも迷わずにすむわね
(大きなホテルだと、右?左?と私以外は迷うので^^;)



台湾周遊した中で、一番コンパクトなお部屋でした
台北市内のエコノミーホテルだしね。
今までが私的には良すぎたから、いつもの格安ツアーって
感じで納得できるホテルですわ^m^



荷物の整理をし、女性組は30分後にまた出発です。
この日は夕食はついていないので、独身組3人と、ご夫婦の5人が
ちょうど外に食事に行く所でした。

私達はもう夕食を済ませていたので、さよならして
タクシーに乗り込みます。
父はホテルの部屋でお留守番

なんとも効率悪いんだけど、エステの場所はさきほどいった
京鼎小館のすぐ近く^^;
なのでこの時に外観の写真撮りましたよ

さきほとは170元でしたが、今度は道も違う為か130元で
エステ場所の身菩堤SPAへ(台北ナビのコチラから予約しました)

写真は終了後、帰りのタクシーから撮ったものです



19時25分位に中へと入ります
カウンセリング後、エステ開始です
母と叔母は2人一緒の部屋に移動し、私は一人で受けます

値段ももちろん違うんだけど、前に行った所とは違って
高級感があります



私はこの個室でエステをうけました



シャワーもあるので、施術前に浴びときます



シャワー後、用意が出来たら電話で連絡し、あとはもう
気持ちいいだけ~~~~
ホットストーンがほんっとに気持ち良かった
そしてもったいに事に、途中意識なかったよ・・・

3980元と今のメニューみると値段変ってるけど、また台湾来れたら
行きたい場所となりました

終了後、フルーツとお茶を出してくれて
石鹸くれるコースだったのでこちらを貰いました



タクシーも呼んでくれて、ホテルに戻ります
帰りは135元でした


ありがとうございます  励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。