猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

シェラトンワイキキ マリアスイート

2018-01-05 | 2017マウイ・オアフ島旅行記
まだお昼前だけど、チェックインして鍵もらえました。
鍵はカードかバンド型がいいか?と聞かれ、
ディズニーワールド旅行時のマジックバンドが楽だったのを
思い出し、迷わずバンド型キーを選択。

シェラトンワイキキは日本人が多いけど、チェックインの時は
英語でした

エレベーター多し
なので降りたときにどっち方向だ?となります
私たちはのお部屋はカラフルなソファ側だったので、この後は
このソファを目印に。Tはモニターがある方向を目指してたと
言ってたな。



部屋番号を確認



部屋は26階のマリアスイート 



腕に着けたバンドで鍵オープン
部屋を入った所



寝室 



こちらはリビングにあるベッド
奥のソファはベッドにはならないタイプだけど、ブランケット2枚頼んで
私は余裕で寝れました



湯沸しポット等



広い洗面所
ウォーキングクローゼット等々



バスルーム
トイレットペーパーの位置が不便



寝室側にも



ラナイあり



狭いけど26階からの景色は抜群



リビング側のラナイ



高さが怖いけど、凄い景色!



ハワイのパンフレットや本等で見た景色が自分の目で見れるとは
ぷりちゃん、ちーちゃんいい景色だね



26階の高さからでも、海を見ていたら何か泳いでる・・・
ズームでみたら海亀が見えてテンション⤴

ロビー近くにあるサンドアート




フルーツたっぷりのお水



インフィニティプール
タオルも手首のバンド見せるだけで借りれるし
やっぱりバンド型って楽~



お隣のロイヤルハワイアンに向かいます



ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。