猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ロイヤルハワイアンベーカリーなど

2018-01-09 | 2017マウイ・オアフ島旅行記
到着した時は雨だったけど、あっという間にいい天気!
はぁ~ハワイいいわぁ



シェラトンホテル 下から見上げる



お隣はすぐロイヤルハワイアンホテル



結婚式の時に家族も皆このホテルに泊まったのです
懐かしい



ロイヤルハワイアンといえば、宿泊時部屋にバナナブレッドの
サービスがあって、美味しかったので食べたく。
今はベーカリーが出来たので、食べに来ました。

ロイヤルハワイアンベーカリー



バナナマカダミアンナッツローフ



ピンクパレスドーム



バナナマカダミアンナッツミニマフィンもあった



買ったもの



ピンクパレスドーム
ココナッツさくさくで、中はクリームとスポンジケーキ



素敵な雰囲気の中で食べれました



父や母は日本食を
シェラトンワイキキホテルにあるローソンでおにぎりとおでん



せっかくハワイにいるのにおでん!
と思いましたが、結構ありです



ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。