競馬サイン狂走時代~BLOG版~

n-brianが提供するJRA競馬予想サイトのBLOG版(本編サイトのダイジェスト)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりピンときたネタに限る!! (n-brian)
2016-10-02 18:21:21
元陸上競技部で、なにげにオリンピックが目標だったけど、まさかここで活用されるとは(笑)

陸上の世界でスプリンターと言ったら、やはり100m。ウサイン・ボルトが3連覇で幕引き。
ピンときました。

今は大変便利。
とはいえ、YouTubeで2008.2012年の動画を探して、レーンと着順を調べる地道な作業。
1レーンが使用されていないことも確認。
200mも使われてなかったんだけど、今年2016年リオデジャネイロ200mは1レーンを使用してるんです。
となると、なおさら100mで1レーンを使用してないというのは気になったのです!

で、肝心な過去の100m結果が全てスプリンターズSに連動していることが判明。

14番の件もあり、こりゃますます7枠って話で。

的中されたかた、おめでとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿