NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

毎年

2007-09-29 | 野暮用

会社の近くの川を覗いてみると・・・。
やっぱり今年もウオーターレタス(ボタンウキクサ)がいっぱい流れてます。
毎年記載していますので、またかと思う人が多いでしょうが・・・。

夜景の綺麗な商都の橋の下をプカプカ浮かびながら流れてます。

なんでこんな事が繰り返されるのかと嘆いてる別嬪さんがいました。

涙まで流されていました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老太郎)
2007-09-29 15:33:32
別嫁さんを泣かしたのはNAYさんですか? (爆)

シルエットが多かったので、泣いてる別嫁さんには

ドッキとしました。
返信する
誤解しないで (NAY)
2007-09-29 17:48:50
・海老太郎さん
約一年振りに会った別嬪さんです。
私は笑われることがあっても泣かすことはありません。
しょうもない親父ギャグで震えさせて鳥肌を立てることがあっても涙を流すほどの面白いことは・・・。
返信する
Unknown (マッキー)
2007-09-29 18:59:17
う~ん、もう突っ込みようが無い↑のコメントです(笑)
返信する
え!? (nagi dad)
2007-09-29 20:13:20
川って淀川ですよね?ウォーターレタスが自生してるんですか?しかもすごく巨大化してる。

え!?(2回目)
NAYさんめっちゃ別嬪さんじゃないですか?
しかもセクシー。
奥さん?彼女?愛人?ちょっとしたお友達?
なんで、どうなってんの?どういう展開?

って2度びっくりです。
返信する
Unknown (NOG)
2007-09-30 00:12:17
それにしても上流で冬越しているんですかね~?
NAYさんの愛人としておいた方がおもしろそうですね
正体は・・ オフ会でw
返信する
> (NAY)
2007-09-30 07:57:55
・マッキーさん
突っ込んでくれないと!

・nagi dadさん
中之島です。上流の淀川に行くともっと凄い事になっている思います。初めて見た時はビックリしました。
別嬪さんでしょ。可愛くて綺麗な美人ですよ。
私は野暮用で多くの別嬪さんや男前さんによく会います。
男前さんは殆ど撮りませんが・・・。
カテゴリー野暮用にはいろんな別嬪さんがおられます。

・NOGさん
完全に日本の環境に適応してるみたいですね。
別嬪さんたちは私のことを恋人じゃなく変人と思ってます。
返信する
Unknown (トロン)
2007-09-30 09:34:13
ウオーターレタスなんて、別嬪に比べればどうでもいいや(爆)
3枚目の写真、おもわず画像保存しちゃいましたよ。
返信する
Unknown (マッキー)
2007-09-30 15:21:15
レタス見物に3~4日商都行き決定です♪
でも時間がありません・・・(泣)
返信する
 (NAY)
2007-09-30 18:21:30
・トロンさん
この記事は強すぎる外来生物は困ったもんで、身近にもありますよ。
という事を知ってもらったいので書きました。
お間違いのないように・・・。

・マッキーさん
了解です。
3、4日は大阪北部がやかましいってことですね。
通告ありがとうございます。
次回は大阪市内にも出現してください。
返信する

コメントを投稿