NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2009-07-28 22:57:02
これは素晴らしい!!!
着眼点がすごいし撮影技術も・・・!
なんだか蚊取り線香がほしくなってきました(笑)
返信する
Unknown (ミーコ)
2009-07-28 23:20:14
うわ~~~
素敵な煙です!
正直、虫が出てくるか、ちと不安でしたが・・・
素敵ですぅ(^O^)/
器もカッコイイですね!
我が家は、植え木の底に敷くお皿(素焼きの)で、蚊取り線香をたいてます。
しかし、こんな綺麗な煙を出してくれてるなんて・・・
ニッコリです(^^♪
有難うございます(*^^)v


返信する
Unknown (ビー子)
2009-07-29 00:01:48
綺麗な絵になってます、素晴らしい。
返信する
Unknown (みも)
2009-07-29 18:03:28
2つと同じラインがない画像ですからね。

私はこの香り 好きです。
返信する
Unknown (へーじ)
2009-07-29 20:25:49
さすが!

うちはもっぱら蚊取り線香です。
返信する
Re: (NAY)
2009-07-29 21:36:01
・マッキーさん
三脚、蛍光スタンド、外部ストロボを使えばマッキーさんならもっとうまく撮れると思います。

・ミーコさん
無風の状態では熱せられた煙は真っ直ぐ上昇し、上に行って冷めると渦を巻いて拡散するようです。
1枚目は上の方を口でちょっと吹きましたけどね。
30年以上前の灰皿がカッコイイと見えるのは間違いなくオジサン化してますよ。
要注意です!!!

・ビー子さん
薄暗い部屋で蚊取り線香の写真を撮るってやっぱり変わり者ですよね。

・みもさん
無風の状態で煙を見てるとその変化が面白いです。
燃えてる時の臭いは良いのですが、燃え終わってからも残ってる臭いはちょっと苦手です。

・へーじさん
いつもコメントありがとうございます。
これからもうひとつ線香で火遊びをします。
へーじさんの夜遊びの画像には到底及ばないでしょうが・・・。
返信する

コメントを投稿