NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

差異

2007-05-23 | 野暮用

7月1日から新しい新幹線「N700系」が走り出すようですね。
今日も無印700系で日帰りでした。
大きな差異はなさそうですが、やっぱり乗ってみたいです。


麺類は関西と関東での差異は大きいと感じてます。
(誰かさんみたいに空を飛んで美味しいものを食べに行きたいです。)

エライ人の命令で会議に行って来ました。
久し振りに屋上に上ったのですが、東京ってやっぱり緑が多いです。
それより、私のデジイチゴミが付きが多すぎます。
先週、サービスセンターでゴミ掃除してもらっただけなのに・・・。
今年、3回目です。
ゴミの付かないボディーが欲しいです。
Canon EOS KissデジタルNとKissデジタルXってゴミ付きの差異は大きいのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるさいママ)
2007-05-24 08:14:56
我が家ではキツネとたぬきの両方乗っているので

商品名はムジナと命名して売っています。

ちなみに温泉卵は\100円の別料金になってます。

Xはスイッチを切る前に自動センサークリーニングなるものが働いているようです。

役に立っているかは微妙ですが、私より働き者です。
返信する
Unknown (ナオ)
2007-05-24 14:03:09
私にαには、アンチダスト機能が付いてますがそれでもゴミは付きますね。
普段の撮影では気にならないゴミなんですが明るい空なんかをバックに撮すとしっかりゴミが付いているのがわかります。
クリーニングキットをそろそろ考えないといけないのかも。
返信する
 (NAY)
2007-05-25 05:52:15
・うるさいママさん
大阪では「ムジナ」には出くわしてません。
なかなかしゃれた名前ですね。
Xにはセンサークリーニング搭載されているので、効果はあるんでしょうね。

・ナオさん
αのアンチダスト機能も完璧じゃないんですね。
より良いゴミ撮り装置が開発されるのを期待してます。
私のは今年になってからひどくブロアが必携になってます。
返信する

コメントを投稿