NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

浮草

2008-08-23 | アクア

約1.5年間、追い水だけで放置してたんですが・・・。
最近、浮草がいっぱい発生して来ました。
見苦しいので掃除をしました。

数匹入れてた瓶び~は2匹だけ生存してました。
餌もやってなかったのに凄い生命力です。
水槽に戻してやりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu_don)
2008-08-23 16:40:51
び~も環境に慣れたらかなり強いですね。
ちなみにこのビンの中にはあと何が入っているのですか??
返信する
Re: (NAY)
2008-08-23 21:41:25
・kazu_donさん
この瓶には富士砂、溶岩、鳳凰苔、モス、ソイルなどが入ってます。
び~はこの環境でも生き延びてました。
流石に繁殖は出来ないようです。
返信する
Unknown (マッキー)
2008-08-24 19:17:01
瓶ビ~もたいしたもんですがこれを一年半維持したNAYさんのほうがもっとえらいです(笑)
ちなみに昨日久々に瓶ビ~飲みました・・・最近缶雑ばかりで・・・(涙)
返信する
Re2: (NAY)
2008-08-28 22:25:53
・マッキーさん
水が減ってたら水道の水をそのまま足してただけです。
最近はビンビールより缶の発泡酒が口に合うようになりました。
返信する

コメントを投稿