NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

好物

2010-06-20 | ひとりごと

見たことも、勿論飲んだこともない好物の瓶ビールが届きました。
アルミ缶の発泡酒の淡麗を常用しているのでこんな瓶詰めの自家製ビールは・・・。
美味かったです。
父の日のプレゼントに良いものをいただきました。
今年は初孫だけで十分でしたのに
息子の嫁に感謝です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2010-06-21 11:21:28
ビール一口飲んだ後、枕元に置いて
眠ってしまわないようにして下さい。

…っていうか、「旨かった」という過去形から
判断して、一瞬で飲みつくしたか…
返信する
Unknown (イシャエビ)
2010-06-21 20:39:52
全く同じものではありませんが、2本いただいて飲んだことがあります
スパークリングワインと同じで、開ける時にスリルが味わえます(^_^)
返信する
Re: (NAY)
2010-06-21 22:48:36
・kotoさん
安い発泡酒に慣れた私には高級品は不似合いです。
さすがに勿体なくて全部は飲めませんでした。
たまたま、来た従妹に土産にあげましたから全部は飲んでません。

・イシャエビさん
栓抜きを使わなくて栓を抜く瓶ビールは初めてです。
コクがあって美味しかったですわ。


返信する
Unknown (マッキー)
2010-06-21 23:29:29
お久しぶりです。
おめでたい事が続いてますね♪
最高の気分で酔っぱらわれたのではありませんか?(笑)
返信する
Re2: (NAY)
2010-06-22 21:51:34
・マッキーさん
ありがとうございます。
でも、び~の赤ちゃんはいまだに生まれそうにありません。
私にはお手上げ状態です。
返信する
Unknown (mame)
2010-06-22 22:44:16
良く気のつくお嫁さんですね。
孫にビールで、最高の父の日を過ごされましたでしょう。
返信する
Re3: (NAY)
2010-06-23 21:38:30
・mameさん
私は父の日にプレゼントなんかしたことがないので、ちょっと・・・。
娘に言うと「何にもないで」との返答でした。
娘は私に似たようです。
返信する
Unknown (ミーコ)
2010-06-24 00:32:07
うわ~
沢山、おめでとう御座います!
メロメロではないですか!?
ビールが尚更美味しいでしょうね~(*^。^*)
返信する
Re4: (NAY)
2010-06-25 22:36:00
・ミーコさん
孫が二十歳になって一緒にビールを飲めれば言うことないのですが・・・。
返信する

コメントを投稿