NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

愛車

2012-09-26 | ひとりごと

この自転車は転勤であまり乗らなくて20年ほど放置してました。
でも、虫ゴムを交換したら快調に乗れてます。
さすが、日本製ですわ。

このオンボロ自転車に乗ってオンボロ親父が近場の写真を気が向くままに撮るつもりです。

ブリヂストン ロードマン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-09-27 23:27:37
引っ越しが重なると使えるものも手放さなくてはならない事が多いです。
大切に出来るものが残っているという事がうらやましくて仕方ありません。
私も娘Ⅱのお下がりを大事に乗り続けようとこないだタイヤチューブを交換しましたよ♪
返信する
引越し (NAY)
2012-09-28 06:40:59
・マッキーさん
とてもマッキーさんの引越し回数には及びません。
いつか使うかも知れないと残しておくと不要なものが沢山貯まりどう処分しようかと悩んでます。
もう、転勤はないので家を解体する時に処分しようかと思ってます。
返信する
Unknown (koto)
2012-10-02 11:43:32
変速レバーが渋いですな。
返信する
渋いじゃなくしぶといです (NAY)
2012-10-02 18:24:59
・kotoさん
車輪の横揺れの調整に自転車屋さんに行ったら
店員さんが「滅茶苦茶懐かしいですわ!!!」と言って調整してくれました。
調整不能だったら新車に乗り換えようかと思ってたのですが、たったの480円でした。
ケッチーライフを体力の続く限りしぶとく続けますわ。
返信する

コメントを投稿