NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

ママかな?

2006-09-28 | アクア
肉眼老眼では抱卵してる様にも見えるしそうでない様にも見えるのでマクロ撮影してみましたがやっぱり分かりませんわ!
こんな柄のエビさんが増えればバラエティに富んで嬉しいのですが・・・。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれは)
2006-09-28 23:57:32
綺麗なえびさんですね。

これママですよ・・・くれはもママの端くれ・・・

同じ匂いが・・・♪(^-^)♪
返信する
匂い!? (NAY)
2006-09-29 00:11:59
・くれはさん

画像から匂いを嗅ぎつけるとはさすがです。

では、一ヶ月先を楽しみにする事にします。

この水槽、しばらくの間、赤ちゃんエビが産まれてませんでした。

ソイル交換の効果があったのかな。
返信する
Unknown (ぽーくん)
2006-09-29 00:25:57
きっとままさんですよ。

抱卵固体かわからないくらい色がしっかり乗ってますね。

良い稚ビーが生まれることをきたいですね。
返信する
Unknown (たかし)
2006-09-29 00:34:21
ほんとに色が濃くてきれいな固体ですね。柄も気になりますが、やっぱり色がはっきり濃い固体がいいですね。抱卵してるといいですね♪
返信する
返信 (NAY)
2006-09-29 06:45:34
・ぽーくん&たかしさん

卵がある様なない様な。

ひと月後に赤ちゃんび~を見れればママさんだったことにします。

最近、いろんな柄のエビを見ましたのでうちでも変わったのが産まれれば嬉しいのですが・・・。
返信する
Unknown (たかすぃ)
2006-09-29 12:40:16
うちにも意味不明な抱卵♀がいますよ!!

意味不明なのは卵があるべきところに気泡を抱えてるやつ!!

僕はそれを想像妊娠現象と呼んでいます(w
返信する
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・ (じゅーひー)
2006-09-29 21:19:28
最近、視力が・・・・

NAYさんの仰るのがわかってしまうぞ。。。。。。



小さい頃に目が良かったら早く老眼にって??



コレホントなのですかね?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-09-29 23:04:45
えっ!間違えましたぁ~~~~!!

・・・・・・・・・・ん!!

元祖じゃないぃぃ~~~~~!!!

少し見なかったら・・・・・・

時代は、流れてますね~~~~♪
返信する
返信 (NAY)
2006-09-29 23:45:54
・たかすぃさん

なるほど、エビさんよりも抱卵してるかどうか想像し過ぎなのかもね。



・じゅーひーさん

私は近眼ですので、未だに老眼のメガネは持ってません。近い所を見る時は近眼のメガネを外してます。

でも、最近、外しても、付けても見え難い範囲が増え情けないです。



・かっちゃん

画像のは99%カウプレでかっちゃんからいただいたエビさんだと思われます。
返信する
Unknown (ごん)
2006-09-30 00:02:09
グレードに関心無いと思いきや、こんな個体が!

抱卵にも関心を持ってる~(ばきっ)



返信する

コメントを投稿