NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

ネコに・・・、ブタに・・・、NAYに・・・!

2006-09-30 | アクア
全国制覇を目論んでる柳生エビ、何故か京都にはまだ進出してないってことなので、その野望を手助けするってことで・・・。
それに、化石び~を欲しいというお姉さんにあげたら・・・。

猫に小判、豚に真珠、NAYに美エビ! ってことになりました。

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (みも)
2006-09-30 00:57:03
猫にかつぶし、豚にりんご、みもにケーキですぅ

え?食べ物の話しじゃない??

(^_☆)\( ̄。 ̄#)バキ!!
返信する
Unknown (トロン)
2006-09-30 01:33:56
綺麗な柳生エビ、京都に進出ですか。

あと何県で、全国制覇なんだろう?

返信する
Unknown (ふじさん)
2006-09-30 07:15:03
京都・・・妹さんの家に行くんですか?

飼育技術高いので、爆殖しそうです(*^_^*)



黒び~楽しみです。



>化石び~を欲しいというお姉さん

部屋は水槽だらけでしたか???
返信する
返信 (NAY)
2006-09-30 07:34:06
・みもさん

そう来ましたか?

当日、10人ほど集まりましたが、私以外の皆さんは甘い物を食べておられました。

「綺麗なエビは甘党の所にいる」という持論がまたまた証明されました。



・トロンさん

まだ全国制覇にはちょっと時間がかかると言ってました。むやみには進出しないようなんで・・・。



・ふじさん

妹宅は何でと思います。あの飼い方で夏場も乗り越えたようです。「もっと綺麗なエビをくれ」と言われたのですがうちにはいないのでお侍さんに助っ人していただきました。

ふじさんところのような黒光りしてるび~が産まれて来ないかなって思ってます。

お姉さんところの水槽の数は減ってましたが、大きくなってました。いろんなエビも集まってますが、深夜に男どもが集まる不思議なところです。
返信する
Unknown (みか)
2006-09-30 13:51:22
ずいぶん得しちゃいましたね!!

お姉様にもだいぶお会いしてないなぁ・・。

秘密基地は健在なんですね(笑)



返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 17:28:19
柳生エビ、何故か京都にはまだ進出>そうなんですか?

では、会社に水槽を立ち上げなくては!!w(違)



しっかしま~!



ベッピンシャンだ事!!
返信する
上にて名前が・・・・<(_ _)> (じゅーひー)
2006-09-30 17:29:20
名無しのゴンベイさんだったので。。。。
返信する
返信 (NAY)
2006-09-30 20:15:49
・みかさん

秘密でない秘密基地もお姉さんも健在ですよ。

姉妹復活を楽しみにしてます。



・じゅーひーさん

手遅れです。京都はもう終わりましたから。

お侍さんは普段は優し過ぎるほど優しいのですが、ことエビさんのことになると怖いほどきびしいですから・・・。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-10-01 00:07:30
美形ちゃん達が、いっぱいですね♪

こんな子が居たら、これからがとっても楽しみですね!

返信する
維持向上 (NAY)
2006-10-01 08:42:58
・かっちゃん

はい、綺麗なエビを維持してもっと綺麗なエビを生み出せるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿