毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

シミジミ

2017-06-16 18:30:48 | 日記

ネガティブ思考や

人を傷つけるような発言をしてしまった後悔

など

良くない思考がぐるぐる頭の中を回る

 

こんな時どうしたらいいだろう どうしたらいいだろうと

解決策を探るより

ああ自分は今こう思ってるな

自分はこんな過ちを犯してしまった

と 自分を受け入れることが必要です

シミジミ感じるのです

 

反省もせず解決策を提示しても同じことを繰り返します

 

シミジミ シミジミ感じて自分に浸透させると

脳が勝手に修正しだします。

改善方向へ勝手に動きだします。

 

 

【ISONOKAMI】

https://youtu.be/nNdD_RjcIHg

 

138先生動画はごちゃごちゃ考えずジッと観続けると

勝手に自分がいい方向に変化しています

奇跡

 

 

写真は弘法大師空海さまのお言葉

 

読んで頂きありがとうございます🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿