毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

《期待》と《目標》の認識で人生は大きく変わる

2018-04-14 05:35:23 | 日記

師匠より賜わりました貴重なお話、シェアさせていただきます。

人はそれぞれ
こうなりたいな..と期待する
しかし、期待した時点で何もしないままだと、人生は絶対期待通りにはならない
何故なら、
期待とは、こうなりたいと思ってる状態
こうなりたいと思っている限り
こうなりたいという現実を引き寄せているからです
(いつまでもこうなれていない状態)

そして、期待通りにならないから
人は落胆し続けます

恋愛運悪い人ほど相手に期待する
金運悪い人ほどお金に期待する

《期待》と《目標》は違うもの

目標とは、
その目標を引き寄せる為のイメージトレーニング&実践
それ以上でも以下でもないのです

《期待》は棄てるもの
《目標》は目指すもの

☆☆期待せず、目標に向かい努力し続けることが幸せへの道です
偉人は、皆この思考です
偉人達は一生かけて期待を減らし、一生かけて目標に向かい努力し続けています

◯好きな人に「会いたい」◯

この「会いたい」とは期待の状態
それなら、会いたいなという期待をやめるというのは「会えない」と思えばいいの?

現代人の大半の思考。。
会えてるから頑張る
会えないから何もしない 目標も消える

そもそも「会いたい」の反対は「会えない」なの??

んー。。おかしい

「会いたい」の反対は「会いたくない」
「会えない」の反対は「会う」

「会いたい」は期待
会いたいとは、いつまでも会えないを引き寄せている状態
「会いたい」と「会えない」はイコール
この2つは潜在意識

好きな人に「会う!」が目標

「会いたい」と思ってるから「会う」っていう修行をすることが大事
「会いたい」と思い浮かんだ時点で「会う」という修行、イメトレを即始める

☆☆期待が出たら目標に向かい即行動がポイント

☆☆の実践で幸せ思考に♡


読んでいただき、ありがとうございます(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿