毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

今を生きるために

2018-01-09 01:57:38 | 日記

師匠に教えていただきました。

 

明日の予定を気にする人

明日の準備してからじゃないと休めない人

 

今を100パーセント生きていない

明日のことを考えていて今を生きていない

自分が持ってるパワーを過去、今、未来に分散してしまってるため、今に生きてるパワーが弱い、薄い

 

今を生きたいと思う人は

未来に期待しない

未来を捨てた方がいい

明日の予定どうなってもいいや、くらいのマインドセットが必要

明日のことを気にしたところで、明日陽が昇るとも限らない

明日日本があるとも限らない

 

過去を振り返ってクヨクヨするな、、は普通。よく聴く話

スコトーマ

未来をクヨクヨするな!!は、誰も知らない

 

神様は今この瞬間にしかいない

未来にはいない

 

今、この瞬間を逃している人は永遠に神様にも出会えない

神道でいう「中今」

今を生きる

 

 

そのための行動、はじめの一歩

自分の、これくらい捨ててもいいかなという未来を一つづつやめていく

未来に使っているパワーを今に使えるようになる

今に光が戻ってくる

 

 

過去も未来も最低限考えるのが必要なことはあるが

これはいらないだろうという未来につかっているパワーはやめてみる

すると、今にパワーが戻って元気になれる

 

瞑想や内観は、過去か未来のことしか浮かんでこない

今のことなんてこれっぽちも考えていない

瞑想や内観は過去や未来を手放し、今を生きるために行う

 

 

読んでいただきありがとうございます🙏

 

【AIG】138泰氏Channel

https://youtu.be/YcXCwu5iq04

女性全員に是非オススメしたい動画です😳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿