毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

自分の1番のドリームキラーは誰?

2018-05-22 16:35:38 | 日記

師匠より賜りました奥義!!

シェアさせていただきます。

 

ドリームキラーは、自分のやりたいこと、夢を叶えることを邪魔する人のことですが

 

自分の最大のドリームキラーって誰だろう?

 

親、兄弟、親戚、友達。

 

この人たちもドリームキラーですが。

 

誰より1番、夢なんて叶わない、夢を叶えるなんて絶対に無理と思っているのは

 

『自分』

 

自分です。

 

夢なんて叶わないと誰よりも言い続けているのは

 

自分です。

 

じゃあ、どうしたらいいのか。

 

まず、それに気づくこと。それが大切です。

 

親、兄弟は2番目以降です。

 

 

*・゜゚・*:....:*'**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*

ドリームキラーに有効な音楽をご紹介させていただきます。

 

【雨の桟橋】    ISAYATAISHI

 

https://itunes.apple.com/jp/album/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E6%A1%9F%E6%A9%8B-single/1387326247

 

Apple Musicより配信

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます😊

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿