毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

愛は行動

2017-07-22 14:24:43 | 日記

愛は行動

いてもたってもいられない

この人のために何かできることないかな

世の中のために何かできることないかな

 

今の日本人に決定的に足りないことです

あれこれ考えて成功すると確信するまで行動しない。

屁理屈 屁理屈 屁理屈。。。

言い訳 言い訳 言い訳。。。

見切り発車しない

リスクを背負うことをしない

無関心

 

この行動を起こして失敗するかもしれない

間違えてるかもしれない

でも 動かずにはいられない

それが愛

 

パッション

愛は行動    

 

 

波切 リ:マスター  138先生動画

https://youtu.be/U0efsv0R9eA

不動明王は慈悲を持って怒り 救ってくださいます

パッション

日本人に足りないパッション

再生して行動を起こす

 

 

読んで頂き ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿