毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

トウモロコシから自信

2017-06-11 20:10:45 | 日記

 

自信持ちたい人!!!

🌽とうもろこし🌽を食べよう

秘伝!超開運フード!

 

 

自分に自信がない

自信がないと何もかもうまくいかない

笑顔がないから誰も寄ってこない

寄ってこないからと言って自分から行こうとしない

常に受け身

与えてもらうことばかり考えてる

自分から何か人に提供しようという気持ちがないと

自分の周りに人はいなくなる

お金じゃなくていい

笑顔も充分人に与えてることになる

自分からこうしようという気持ちが相手に伝わる

受け身は良くない

 

元をただせば自信がないから

ネガティヴループ

とりあえずトウモロコシ食べよ

コーンスープでもとん○りコーンでもトウモロコシなら大丈夫👌

 

この動画も自信に繋がるよ

https://youtu.be/gqsStOgDVQk


最新の画像もっと見る

コメントを投稿