毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

親の洗脳

2017-06-05 18:45:24 | 日記

小さい頃の記憶はほとんどないけど

生まれた時から親の教育がきつく

我慢が普通になっていた

3歳で五十音書けた 日記書いてた

でも日記の時間凄い嫌いだったのは覚えてる

好きな食べものは親が思い込んだ好きなもの

一回美味しいっていったのを私の好きシリーズにしてしまう

嫌いは許されない 絶対完食 

食べるまで動けない

あなたは歩くの好きよねと一切おんぶもしてくれず

兄弟はされてた

親が病院いかなくても治る精神だから

死にかけるまで病院行けず 即入院

あなたが習いたいって言ったんだから、と習い事が増える増える

一週間ずっと習い事

近所のお姉ちゃんのお下がり服をずっと着てて

自分の着たい服が大人になっても分からず

高校生で門限6時

受験。下宿はぜったいだめ 

大人になって一人暮らし

やっと母から解放されたとのびのび暮らしてたら

いつ帰るの?なんで帰ってこないの?

普通無視だけど、身体がピシッとなって仕事休みにたび実家帰る

 

親の洗脳は深い

ずっと我慢

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿