コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

それってそんなに美味しいの?

2010-08-25 | コーギー 動画

以前、まめママに頂いたグリニーズのおもちゃ。
ミックのかなりのお気に入りになっております

 


暇を見つけてはカミカミ。
その噛み方が何とも美味しそう

 

 

まるでガムでも噛んでるみたいでしょ

こんなに噛んでたら歯石が取れて良いねぇ~と言われそうだけど
残念な事にそうでもないのだ

今までの蓄積が多いからだろう

 


その美味しさ、私はわからなくて結構です

ちなみに、アクアはこうやってるミックのを
横取りしに来ます

でも、ミックほど美味しそうには見えないんだよね

 

話はま~ったく違うけど・・・


スタミナドリンクが当たったーーー

脱・発泡酒

でも、何だか違ってる気がするのは何故
(これは発泡性アルコールです

 

ポチッと押して帰ってね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初訪問の素敵な時間 | トップ | また検査に行ってきた »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん姉)
2010-08-25 19:42:13
ミック君凄い美味しそう~~
味はないハズですよね~
みかんは、硬いおもちゃ噛まないからうらやましいです
ビールが当たるなんて凄い
その運分けて欲しい~~~
これで、暑い夏乗り切れますね
あっ
足りないか(笑)
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-08-25 20:39:56
ミック~♪ すっごい美味しそうなんだけど~ 噛めば噛むほど 何かとっても美味しい味がしてくるとか?(笑)
うちは それ系のおもちゃは全然興味なし~ ニセモノには騙されないのよね~
金麦・・・みっくままにとってはスタミナドリンクなんだぁ~
返信する
Unknown (た~)
2010-08-25 20:43:53
ミック君の好み、ど真ん中!って味でもするんですかね(≧m≦)

我が家の夏はアサヒスーパードライの夏です
(もちろん、Tシャツ狙いで
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-08-25 21:14:56
ミック君 美味しそうに かじってますね
でも こなっちママにも その美味しさは
わからないですー
でも 金麦の 美味しさは わかりますよー
返信する
Unknown (みゆ)
2010-08-25 21:36:24
ミック君、美味しそうにガジガジしてますね~。
ハニーとリッチも、この手のおもちゃはしっかりガジガジするんですよ。
スタミナドリンク「金麦」(笑)
美味しいですよね~。
ママさん、おめでとう~
返信する
Unknown (レオまま)
2010-08-25 21:58:52
ホントだ同じネタでしたね
この噛み心地がたまらないんですかねぇ(笑)
でもアクアちゃんに取られてしまうのね・・・
ミック君が齧ってると美味しそうに見えるのかな

が当たるなんて凄~い
おめでとうございま~す
返信する
Unknown (かな)
2010-08-26 00:24:00
一生懸命カミカミペロペロ、とっても美味しそうに噛んでますね
味は無いんですよね??味が無くってそんなにカミカミするのってなんだか不思議なんですけど、噛み心地がいいのかな~
当たったんですね~スゴイ
こう毎日暑いと、ほとんど飲めない私でも一口目は美味しいって感じます
(二口目はないけどね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-08-26 13:53:49
ミックくんが一生懸命カミカミするってことは
本当は美味しいのかもしれませんよ~、
ミックママさん!
ちょっと拝借してカミカミしてみますぅ~?
当たったのですね~おめでとうございます!!
まだまだ暑い日が続くからコレ飲んで
乗りきって下さいね。
ポチッ!と。
返信する
Unknown (松りょう)
2010-08-26 15:30:00
うちのエビスリポディ、無くなったーーーー

2日だったよ・・・

みくあく家、350缶派だったでしょー

その500缶、あたしがもらったげるよーーー
返信する
Unknown (コーギーのしつけマン)
2010-08-26 17:12:12
とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
返信する

コメントを投稿

コーギー 動画」カテゴリの最新記事