日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

自分の試合

2008-10-24 00:26:58 | バド
明日、というか本日、朝6時出発で自分が出場する大会に出発します。

年に数回しかでない自分の試合なんで、気合いだけは十分。なんと言っても3日間も開催される大会なので。



目標は怪我をしないこと!




といいつつ、今週末は少年団中学生の新人戦。

初めて団体戦にエントリーしたので、本当はとてつもなく行きたかった!


自分は「外部コーチ」に属するため、中体連の個人戦の場合には、コートサイドへ入ることができない。

でも団体戦だけは、コーチとしてコート入りできるルールなのだ。



ウェアもそろえて、初心者も含めて練習を重ね、オーダーを研究し、みんなでまさに一丸となって、この2ヶ月間準備をしてきた。


団体戦って、やっぱり意識を一つにできるんだよなー。
個人での試合しかしてこなかったあの子たちに、「仲間」を意識することのできる最大の機会。


がんばれ!と遠い場所から応援する。


ついでに、自分にもがんばれ、と応援する。怪我しないように・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPってすごい | トップ | 少年団のない一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バド」カテゴリの最新記事