日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

健康って大事だと本気で思った。

2009-03-01 12:17:59 | いろ色
先週火曜日に、職場の課長が入院した。

水曜日に係長が入院した。


よって水曜日以降、上司のいない職場になってしまった。



まあ、なんというか・・・・・・・・




忙しいっす!本気で!


特に電話が大変。

仕事自体は何とかなったとしても、自分が不在の間の電話はだれも受けれないから・・・。

携帯に転送しようかと本気で思った。
うちの職場でできるのかな?転送って。








火曜日に課長、水曜日に係長で、本気でお祓いしようと思った。
自分の周りに、彼女も含めてそういう人が多すぎるような気がしてるんですが・・・。

不健康にする男????????




うれしくないなあ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年団のイベント続き | トップ | 「日本の田植え祭 」キャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろ色」カテゴリの最新記事