日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

更新したらエロサイト

2006-11-28 23:23:44 | いろ色
せっかく付いたトラックバックがほとんどエロサイト・・。
更新するたびなぜか付く。日頃の行いは真っ当なのに(多分)。

みんな付いているのかな?気づいたときに削除してるけど今日も付くんだろうな・・・。


ようし、わかった!
エロ・トラックバックよ!どんとこい!

定期的に書いている好きなCM特集!(MYバージョン!)。


1位 マックスファクター化粧品 「綾瀬はるか」
 元々端整な顔立ちなのに、ポカリスエットのCMでその爽やかさが倍増!そんな彼女が突然大人っぽい雰囲気を出すものだから、おじさんは思わず振り返ってしまいました!


2位 パナソニック 携帯電話のCM 「栗山千明」
 雪の上に倒れ込むCM。栗山千明が好きというわけではないが以前のボクシングシーンの映像も含めて、素直にきれい。菅野美穂が得意な、ちょっと”変わった”人の役が似合いそうな雰囲気。

3位 ガーナチョコレート 「長澤まさみ」
 エプソンのCMも十分にかわいく、悪評高い「セーラー服と・・」を見ていた(時々だけど)私にとって、実は1位でも全く問題なし。ちびまるこちゃんの実写版に出演している子役の子がはまり役で、ガーナのCM見ても「あ」と思ってしまうので順位を下げた。


思いつかないので、本日終了。

※小西真奈美の髪を切った後の姿を見てみたい。
※調べてわかったダイエットウォーター小林由佳。今後に期待。というかなかなか出てこないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナップスター | トップ | CMランキング続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろ色」カテゴリの最新記事