日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

不調・・・?

2006-04-10 02:11:34 | いろ色
本日、久しぶりにWINSへ行く。

建物内に市内のホテルが出店する売店がある!弁当やパンなどを売っていた。
お値段高めだったけどね・・。

駐車場から建物に至る歩道にも柵が作られて、いわゆる道路横断ができないようになっているし。

ちょっとずつ変わっているな。


ちなみに、ここのWINSは建物内の左半分が禁煙地帯、右半分が喫煙地帯。何かで仕切っているわけではないから、あまり意味がない。

札幌だったらフロアで分けているからわかるが。


さて、桜花賞。


聞かないで欲しい



競馬から帰ってきて、ちょいちょいとネットゲーム。

しかし、絶不調。


いい加減いらいらしてきた時、ハッと気づく。


何も食ってねえ!


夜の9時過ぎにコンビニで食料入手したが、思えば、休日ってこういうパターンが多い。1日1食ってことが。


思えば昨日も晩ご飯しか食べてないな・・・。

体動かしていると腹減るから気づくけど、ジッとしてるとジュースとタバコでもう十分になってしまう。

昔は、お菓子も結構食べていたけど、今は皆無。反面、缶コーヒーは激増した。

ダイエットしているわけでもないし、逆にちょっと増やしたいという気持ちもあるが。缶コーヒーだけでは太らないようだ。



いつか、糖尿に悩む日がやってきそう。糖尿って障害者手帳もらえないよな・・、確か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の好きな音楽 | トップ | レンタル返却してまた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろ色」カテゴリの最新記事