日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

レジェンド→デルタな9月19日!

2004-09-19 23:16:09 | でるた
納車!だけど取りに行く。
切れやすいといわれるタイミングベルト、壊れやすいといわれるウォーターポンプ、漏れやすいといわれるガソリンタンクのナットを交換してもらったのだ!
さらに、リヤのブレーキ交換もしてくれた。
ああ安心。できないけど。壊れる箇所はまだまだたくさん・・・。

納車の際は緑色のものがこぼれている日本車に乗って、2時間。勇気あります、私。というより無謀?
まあこれからの自動車生活に比べたら・・あははは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドな9月1日 | トップ | デルタな9月25日現在の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事