日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

COMME CA ISM 2013福袋

2013-01-06 22:54:31 | いろ色
マルイのオンラインショップで12月初旬に福袋の予約が開始された。
昨年もどこかの福袋を買ったんだけど、本命だったCOMME CA ISMは予約できなかった。


そこで今回はきちんと事前に予約開始日をチェック!

予約開始日は仕事の日だったがiPhoneで予約!
1月5日に手元に届きました。同じマルイで同時に予約したJUNMENの福袋は1月2日に届いたけど、写真撮り忘れた。


というわけで中身公開!gooのフォトチャンネルの練習も兼ねて。

COMME CA ISM 2013福袋




なかなかいいと思う。
コムサのオンラインショップで販売されている服も確認できて、なおさらお得感がUP!


福袋は普段自分の趣味とは異なる衣類を手にするという意味で、いいことが多いのではと思う。
趣味に合わない服は着ない!という人は向かないと思うけど、普段着ならこだわりは自分はない。着られればいい。


今回初めて手にしたCOMME CA ISMは、無難な服が多くて着ることをためらうものは少ないかな。カーディガンが丸襟なので若い人向けというところがちょっと気になる。
チノパンもすそ上げ必要。腹回りは緩いのでベルトで固定するしかないな。

ちなみに1月2日に来たJUNMENもコート、カーディガン、シャツ、マフラーの4品でよかったです!シャツはコムサよりも質が良かった。



コムサとJUNの同時購入で困ったことも。

コートがほとんど同じようなデザイン。流行っているのかな?
コートとマフラー、カーディガン1枚を甥っ子にプレゼントした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドホンMDR-XB600 | トップ | とうとう購入してしまいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろ色」カテゴリの最新記事