naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

ひとり言☆

2014-07-07 11:09:09 | 日記

愛知県のエアブラシのnaughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、

バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント等

ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます



いつも有難い依頼品や好きで絵を描いているのですが

もうすぐエアブラシに出会えて三年さらに絵が好きになりました

一人ごとをインターネットで(笑)つぶやきたいと思います


私は昔からなんとなく絵が好きでした



母から2歳の頃保育園で書いた絵をすごく先生が褒めてくれたと聞きましたが

そのせいかも?(先生有難う~褒められたのは!覚えていないけどみかんの絵は覚えてる!)



バックパッカーのときもお金を使わずスケッチブックと
鉛筆や筆ペンで楽しんでいました



与えられた生活環境の中?言いたかったことが言えず、

自己表現していたのかも


言葉でなく伝えたいことが相手を傷つけず表現できる絵が好きです


(なんかかっこいい?(笑))


とここで昔旅で描いた絵




ニュージーランド



インドネシアのロンボク島




オランダで想像画(私の手と足が隠れているよん)




ニュージーランド



ニュージーランド




オーストラリア



想像画(ストレス溜まっていたかも?)




想像画


一番気合をいれて描いた絵が見当たらないので残念ですが

これから描いていきたいと思います



エアブラシをはじめて絵に携わる時間も増え出会えた人たちもた~くさんいますが

色々な方向性があり、ビジネスにするにも色々な考えがあるのだなぁ~

と最近思います



私は 絵が好きだぁ~(笑)とペットのように大切に考えています





スキルアップしながらどんどん自己表現していきたいと思いますので




これからもお付き合いくださいね



ではでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿