naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

パワースポット☆

2013-11-19 09:50:15 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆




 http://www.naughty-art.net


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード


アップロック認定スクールも開いております



いつもご閲覧有難うございます



またまた私事で身内ごと(^^ゞ


日曜日、月曜日と突然アップロック本校の師匠に学びに行ってきました~ 


突然にもかかわらず忙しい中急遽スケジュールを空けてくれた同じ卒業生の


Eikoちゃんとランチ(*^▽^*)して夕方本校へ



師匠とSEISUIさんと再会し、他にもNORIさん、たこさん、TAJIさん、石井さん、


ユッキ~、土屋さん、ヒロピーさん、(ヒロピーさんにはやっとお会いできて感動)


夜遅くにはKICKちゃんとも再会して色々と教えてもらいました~


(TAJIさんエアブラシみてくれて有難うございました笑)


皆さん本当に感謝です(本当は書きたいことがたくさんありますがっ)




二日目の朝9:00に本校に行くと


そこには鹿児島からスクールにいらっしゃった生徒さん

金髪でオーラのある彫しさん☆


しっかりと考えを持った方でお話しているとSEISUIさん登場~


SEISUIさんがお話をし始め そのままスクールがはじまりました^^


SEISUIさんの独特な話口調に


私はどんどん催眠術を掛けられたように?聞き入ってしまいました


(なかなかこんな機会はないので本当にラッキーで勉強になりました)




そして師匠登場で私はトラック作業のお手伝いに~(=⌒▽⌒=)




がしかしっ~(ノ゜ο゜)ノ







昨日は 風がビュ~ビュ~と吹いていて脚立は倒れるし、塗料は飛ばされるし、


なんといっても寒いっ(・ω・)/




でもでも晴れ女と勝手に思っていた私


過去二回本校に行ったときは雨だったので晴れてるだけで嬉しかった(笑)





昨日で終わるはずだったトラックでしたが


色々とハプニングがあり、何故だか未完成のまま


あっという間に夕方6時

(ハプニングがあったおかげでさらに勉強させていただけました師匠感謝です)




そこへ




えいこちゃんと忍ちゃんが登場~o(^▽^)o


私が帰宅するまで少ししか時間ないのに。。。お二人とも忙しいのに。。。


本当に有難う~



彫しの生徒さんのエアブラシ初心者とは思えない芸術作品に感動していたら


すぐ帰宅時間になり、師匠に『帰れ~っ』(笑)といわれてEikoちゃんと忍ちゃんの車で駅まで送ってもらいました


(忍ちゃん、EIKOちゃん色々とお気遣い感謝です)



二日間の楽しい時間は 本当にあっという間ですが


パワースポットのアップロック本校に行くと本当にパワーをもらえるし、


人との出あいがある場所と実感しました


まるでバックパッカーで旅行しているときのように


人と会えて、話をしているだけで勉強になることたくさん

(後は私次第ですがっ笑)



楽しい時間もあっという間に終わり、やることたくさんの私ですが


決めて段取りよく動けば何故だかすぐ終わることも知っているので


楽しんで終わらす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(本校に行く前日の夜 携帯画面をバリバリに割ってしまった私は

カメラが機能せず、本校での写真は 私の頭の中だけに(ノ_・。))




でもでも写真送ってもらっちゃった~o(^-^)o




最後に本校で(忍ちゃんとEIKOちゃんと)





短い時間でしたがお茶も飲めた~(忍ちゃんと)笑








人生人との出会いで色々と新しいことも始まり、広がっていきます


アップロックは エアブラシを習えるのは もちろん全国に仲間も出来るし、色々な可能性も運んできますよ(^∇^)



とてもとても楽しい本校へまたまた行くのを楽しみに

今日も作品完成と打ち合わせ楽しみま~す





全国のアップロック認定スクール
www.bodypaintschool.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿