naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

絵を描く仕事での出会い

2014-11-20 11:15:33 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント、キャラ作成、キャラぬいぐるみ作成,
車、バイク等のカスタムペイント~


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます

寒くなってきましたね~


家では先日娘が風邪を引き学校をお休みしました

仕事をしたかった私ですが切り替えて娘とビンゴという映画をみることに…




少し席をはずし、戻ってみると娘が号泣していました

ゆっくり理由を聞いてみると【ビンゴという犬が主人公の少年のために怖がっていた火を少年のために恐れずに行動していた場面をみて感動した】ということでした




好きな人やすきなことのために勇気が出て行動できるんだね!と親子で会話しました

いつもは恥ずかしがって気持ちを言えなかった娘がはじめて気持ちを言葉に表せたことがすごく嬉しかったのでゆっくり娘と過ごせて良かったなぁ~と思いました




そして昨日は FBで知りあえた方が大阪から名古屋にいらっしゃるということで

お会いしてきました

有難いご縁が繋がり私を含めて4名で楽しい時間を過ごさせていただきました


以前シャープマンのぬいぐるみを作らせていただいた包丁砥ぎのしまづさんとは初対面

しまづさんご希望で名古屋名物あんかけスパをいただきました




車にタイガーポコの絵を描かせていただいた上野さんご夫婦も名古屋にお住まいでタイガーポコママの上野さんは ただいま妊娠中でつわりが酷い中

タイミングよく体調が良くてお会いすることができました


FBで繋がりリアルに対面出来、以前からのお知り合いのようにゆったりした時間を過ごせました


お土産(ジュースもみかんもその他もあまりにも美味しくていただいた上でのお写真パシャリッ(笑))





貴重なリフレッシュ出来る機会に恵まれ今日ははじめてご依頼をいただいたお客様の絵を楽しく描こうと思います


自然の流れのままゆっくり、ゆったりした時間も大切ですね

絵を描くお仕事を通じての新しい出会いに日々感謝です




最後までご閲覧有難うございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿